絵を1枚売るまでがんばるブログ

初心者が絵を1枚売るまでどうしたらいいのか考えて行動した日記

日常に溶け込むアート

自分の絵を販売するときに、日常に溶け込むをコンセプトしたいなと思います。

そのため飾りやすいサイズにしました。

けれど、私の作風はナチュラルであったり、優しい風合いであったりの作品ではありません。

どちらかというと派手で毒々しくも思えるような雰囲気です。

はたして
日常に溶け込むのか…と思いますが、飾ってみると意外とグリーンと相性が良かったり、落ち着いた雰囲気の空間のアクセントになったりします。

そういうよさを伝えたいです。

マルシェなどで絵をびっちり並べると、なかなか飾った感じのイメージは浮かばないのかなと思い、絵のある空間の写真も一緒に展示していこうと思います。

こんなイメージです


なかなか自分の家だけではよいイメージ写真を撮るのは難しいです。
どうにか素敵な空間で撮影できないか…と思案中です。